

石見銀山 番外編(グロ注意!?)

石見銀山の旅が終わってから帰るとき「そいえば行くとき変なものが見えたような・・・」と思いその場所まで来て見たものは・・・・
石見 ピカチュウ 2
あら!かわいいピカチュウ(○'ω'○)
他にもトトロなどいろいろすごく上手く描けてる看板でした(*^ω^*)
しかし・・・・・・
石見 ピカチュウ 1
右に見えるのが先ほどのピカチュウです(*´ω`*)
あれ?もう一つ左に・・・他のは2つセットじゃなかったのに?


石見 ピカチュウ 3
ぎゃあああwww
これは・・・wいかにも手作り感がありますよね(^ω^;)そ、それにしても色あせて怖いな・・・子供見たらトラウマ並みじゃないのか(笑)
足、ひづめだしwwwww

おさわがせしました(^ω^;)これにて石見銀山編は終わりです(=^・ω・^=)最後までご覧いただきありがとうございました!

石見銀山2

いきなりですが、つづきです(=つ^・ω・^=)つ

石見 町並み 5
ちょっとアングルを変えてみました(○'ω'○)けっこういいかんじでしょ?w

石見 町並み 6
近くに水が流れてたので一緒に写してみました(*´ω`*)家の前を川が流れてるっていいですよね♪住んでみたい~

石見 町並み 7
ここもお寺のようなかんじでした(写真を撮り忘れてましたw)
石見 パノラマ
ここの階段を上ったところからの景色です(写真をクリックしてワイド写真表示です)真ん中に見える町並みを見れば、どれくらいすごいところかわかると思います(○'ω'○)!

石見 町並み 8
メダカを飼ってる家があったので写させていただきました(≧∇≦)壁紙に使えそうなくらい綺麗!!

石見 霰石
写真を見てもらえばわかると思いますが鉱物なんでも鑑定会(見せていただいたおじさんは「なんでも鑑定団」といってましたがw)で紹介されたものですΣ( ̄□ ̄lll)なんとこれが300万円!!

石見 町並み 9
行きの時はお店の中で寝ていたねこさんが帰りには道の真ん中でピタリと座ってました(=^・ω・^=)♪
もともとは長い毛を切っちゃうと伸びたとき、こんな感じになるようです(^ω^;)こういう毛のねこ、この前もみたことがあるな・・・・・と思ったら・・・・・
福山市のねこ
だいぶまえに行った広島の福山市で出会ったこのねこさんと毛の切られ方が同じ感じでした∑(=゚ω゚=;)ww

石見 町並み 10
まぁ話は戻りますがこういう町並みと猫はすごく合うんですよね(●´ω`●)か、かわいいww

石見 町並み 11
最後(?)は拾った桜の花です(○'ω'○)大きい!

あれ?銀山は?と思った方!その様子は動画をアップすると思いますので出来ましたらここにリンクを張っておきますm(__)mしばしおまちを・・・

それでは一応ここで石見銀山編は終わりますがおまけがあるのでもしよければどうぞ(*^ω^*)/

石見銀山 1

4月29日 石見銀山に行ってまいりました(=^・ω・^=)♪
主に周辺にあった町並み保存地区の写真になります(●´ω`●)

まずは途中のサービスエリアで見つけた面白いものです(*^ω^*)
何にしようかな~うどんもいいしな~(´・ω・`)え!なんだこれは・・・w
食券 たま駅長
食券販売機にたま駅長が!しかも何か所もww
すべて売り切れでしたが(笑)なぜたま駅長がこのSAに関係あったのかは・・・・・・あれ?思い出せない(;>ω<)すみません!あやふやな記憶で間違ったことを言うわけにはいかないので・・・・m(__)m

そ、それでは石見周辺の建物からです。
石見 神社
これは五百羅漢というところです。ここの中は撮影禁止でしたが、ものすごい数の地蔵様がいました。人(´ω`= )

ここから何枚か町並み保存地区の写真です(`・ω・´)傑作がたくさんできました!
石見 町並み 1
ここ周辺にある家には縁台があり、今も昔も自由に道ゆく人たちが座って話をするそうです(*´ω`*)

石見 町並み 2
町並みを保護するためにポストが懐かしいかんじになってますね。他にも自販機・エアコンの室外機なども木枠が、かぶせてあったりと工夫がされてます(`・ω・)b

石見 町並み 3
途中にあるお土産屋があって、そこには風鈴が!いい音でした(●´ω`●)~♪

石見 町並み 4
進めば進むほどいい景色です(≧∇≦)途中に懐かしい看板(オロナミンCなどw)があったりしてさらにテンションが上がっていきます。

たくさん写真があるので今回はここまでにしておきます(*^ω^*)/ 2へつづく

✿2013年の桜✿

今この記事を書いている頃は、だいぶ散ってしまってますが、その散る前(直前w)に沢山写真を撮ってきたので、そのうちの何枚かを紹介します(*^ω^*)/

2013桜 1
まずこれですが、逆光がきつかったので少し暗いです(●´ω`●)落ち着いた感じはするものの・・・

2013桜 2
そして逆光対策(?)に木を入れてますw きれいですが散ってしまった桜が気になる・・・|・ω・`)

2013桜 3
これはよく撮れてると思います(=^・ω・^=)b YouTubeの背景にしたかったのですが大きさが足りないそうですorz

2013桜 4鳥
そして最後すずめと一緒に撮りました(≧∇≦)めっちゃ苦労して撮って気に入っているのですが、画質が残念すぎます(´・ω・`)

最近こういうところもありデジカメでは満足できなくなっておりますww
なので今は一眼を買おうと必死でお金を貯めてます(○'ω'○)

それでは、また(=^・ω・^=)ノシ

安佐動物公園

今回は広島市安佐動物公園に行ってまいりました(*^ω^*)/
主にボランティアとして行きましたが普通に見て回ったようなものでしたww

フラミンゴ
いきなり動物ですが、まずはフラミンゴ(○'ω'○)見事なバランス!

オウム
そして、つい見とれてしまったカラフルなオウムさん(●´ω`●)

キバタン
そして個人的に大好きなキバタンというオウム(≧∇≦)

ライオン1
そして百獣の王・・・・・・眠そうなライオンですw
ライオン2
かっこいいけど、めっちゃ眠そうでした(;´・ω・`)お疲れ様です。


チーター3
そして安佐動物園の新しい動物チーターも見てきました!なんと前日公開されたばかり(=^・ω・^=)†
チーター1
こっちも少しですが眠たそうでしたw
こう見るとかわいいと思い始めてきましたww(○'ω'○)あれ?かわいい!
チーター2
これが今日のベストショット!カメラ目線のチーターです(≧∇≦)耳が丸くて、もふもふしてて・・・(●´ω`●)あぁかわいいwww

っというわけで新しく公開されたチーターなどなど見に来てはいかかでしょうか?それでは(=^・ω・^=)ノシ
ぷろふぃ~る

☆*+いるか+*☆

Author:☆*+いるか+*☆
今まではYahooブログにいました(●´ω`●)あそこだと、誰も来ないので引越ししました(^ω^;)でも、ここでも誰も来なかったら・・・(TωT)
でも、前と同じように写真ブログを続けて、普通の日々の事なども書いていこうかと思いますm(__)m
いろいろ初心者ですがよろしくお願いします(^v^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
†リンク†
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□QRコード■
QR
